【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の昼飯!

こんにちは、俺です。
朝晩、気持ち涼しくなって来ましたね~
秋を感じます。
秋といえば、これ作りました。
005_20100902101913.jpg 

今年初のイクラ!魚卵好きなので
子供達には、内緒!独り占め!!
 (色々作り方教えてくれて川上さん、ありがとうございます)
煮きった酒と塩とゆずだけ。
一日置いて味を馴染ませると・・・
001_20100902101904.jpg 

ん~!秋でした。飯といえば、俺の昼飯!!

初めての来店!平塚ひでたんの元店舗に
居ぬきで入った坦々麺屋炎!!
020_20100902101920.jpg 

中に入ると、少年ジャンプのワンピースのエースの絵が・・・
多分好きなんでしょう。だから炎。
メニューは・・・猛烈に熱かったので赤坦々つか麺をチョイス
021_20100902101925.jpg 

なかなか、おいしです。新鮮な衝撃、これもありです。

022_20100902101933.jpg 

麺は、からみやすいよう平目です。
023_20100902101940.jpg 

割を頼むと・・・麺の茹で汁が・・・これもありか?・・・
024_20100902101946.jpg 

チャレンジャーな、休みを満喫しています。
最後にお知らせ!!
最近、土曜、日曜が混雑しております
お休みを満喫するためにお早目のご予約を
お待ちしております!
バロ~ム1!


【2010/09/02 10:21】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽しみ!! | ホーム | 夏も終わり・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/825-32d4a1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
