スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かながわ名産展
おつぼっちでなくて、おつぼねっちの間違いですね!
ちなみに巷ではねづっちと言う芸人が話題の様ですが、まだ未確認の大久保です!

違反者講習は、素直に運転気を付けよ!と思える講習でした。

さて帰りに横浜タカシマヤでぶらり。
大好きな物産展があったので覗いてみると、かながわフェアでした!
閉展間際だったので、あらゆるものが激安に!!

アツかったです!
値引きあるんだ~

さて今日はこれからバドミントンです☆
今日は茅ヶ崎の新しいクラブチームにお邪魔してきます ではまた
スポンサーサイト
【2010/09/06 17:11】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の昼飯! | ホーム | 二俣川>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/828-e2fd0110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
