【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の昼飯!

こんにちは、俺です。
波、小さくなりましたね~
昨日は、台風スェルを満喫。肩 ~頭
風を、くらうまでは楽しめました。その後
茅ヶ崎に用事があったので、そのまま茅ヶ崎でランチ!
北口、ラーメン「松壱屋」さんの前の「熊や」さんへ! 

001_20100907141453.jpg 
相棒は、山丼をチョイス・・・フライドガーリック。
俺のは、無理だな・・・

003_20100907141506.jpg 

ローストビーフが乗っており、味は普通とのことでした。

004_20100907141513.jpg 

アジの刺身とアジフライ!アジずくし定食!

005_20100907141520.jpg 

元々は、八百屋さんらしいので野菜が結構多いです。
ごはんと野菜スープは、お替り自由です。
ここは、色々とお客さんを楽しませる企画を
多くやっていて・・・・今日は、こんな企画!
002_20100907141500.jpg 

ブレていてすいません。しかし、勉強になります。
内でも参考にさせてもらいます。ランチも
勉強のひとつと考えている、意外と勉強好きな
宮さんがお送りしました。勉強情報お待ちしております!!

最後に、今!鎌倉方面ではクラゲが・・・

011_20100907141724.jpg 

こんな風に、ならないように防止対策をしてください!
あさってが楽しみです!

    あ!ついでに!!
大船「カ・カ・カ」の宮原社長ここを見といて!!

http://www.youtube.com/watch?v=FdNL--_dcBs

じゃ!!またバッロ~ム1!

【2010/09/07 14:17】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺のラーメン道! | ホーム | かながわ名産展>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/829-7ce514c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
