【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺のラーメン道!

こんにちは、俺です! 
 久しぶりの雨です。涼しさを楽しみましょう!
ということで、朝からHOTなラーメンを
001_20100908121855.jpg 
    お取り寄せラーメン!「鬼金棒」の
 
    カラシビ味噌らーめん!
山椒も入っていたのですが、辛くて入れられず、断念!
明日のトイレが怖いです・・・そんな中!!
秦野の万葉の湯に行きたいので、どのぐらいの距離だか
行きたいラーメン」屋さんがあるので
とりあえず偵察にGO! 
行きたいラーメン屋とは、内の大久保!ご推薦
ぎりぎり平塚・・・「味噌一 」!

006_20100907153026.jpg 

味噌らーめん(中650円)と餃子(300円)をチョイス!!
007_20100907153034.jpg 

これに、ひたして食べてとのこと・・・

大丈夫か??

 
来たああああああああ!デカ!
009_20100907153048.jpg 

ひたして食べると・・・まわりバリバリおいしい!

300円は、お得ですね!!混んでいるのが解ります!


010_20100907153054.jpg 

待望のらーめん・・・
008_20100907153041.jpg 

期待していた味とは、ちがいました・・・
俺には、マイルドな味噌らーめんといった感想です。
次回は、「初代かしわ屋」に行ってみたいと思います!
バロ~ム1!

【2010/09/07 15:31】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悪人 | ホーム | 俺の昼飯!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/830-b7d03126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
