【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
悪人

こんばんは、大久保です!
今、妻夫木くんの大ファンである母上と、おとといから公開されている映画、「悪人」を見て来ました!
活字中毒者としては、あー、先に原作読めばよかった(T ^ T)って感じで、映画のシナリオに短縮されてもよく出来ていて、あっという間に二時間半経ってしまいました!迷っている方は必見ですよ!

明日は女友達とハナミズキ見に行って来ます~
ラブストーリーに遠い目になったり、「ないない 」なんて全力でツッコんだりしないように、神経集中しないと!!

他にも邦画一本と洋画二本見たいのがあるので、この秋は映画鑑賞が多くなりそうです!
大体懸賞でチケットを当てるので、頑張ってまた応募するぞー!

写真は昨日横浜で開催された専門時代の女子会にてもらった靴下ですp(^_^)q かわいい
【2010/09/14 01:07】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<たまには・・・ | ホーム | 俺のラーメン道!>>
コメント
ないない(笑)
【2010/09/20 21:24】 URL | 車掌長 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/831-ffe8f767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
