【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たまには・・・

 こんにちは、俺です!!辻堂南口に9月の11日に
オープンした、つけ麺専門店「まる玉」!

011_20100915144948.jpg 

いずれレポをします!!昨日は、横浜X阪神戦を見に
023_20100915154422.jpg 

関内へ行きました。 お供は、これ!

028_20100915154432.jpg 

試合開始!阪神からの攻撃!!が・・・
海の方から怪しげな雲が・・・

029_20100915154447.jpg 

阪神側は、結構入っています。

030.jpg
横浜側は、いまいち・・・勝てるかな??
一応、神奈川県民として横浜側に俺は、居ます!! 

032_20100915154754.jpg 

やはり、黒い雲の覆われて・・・

033_20100915154759.jpg 

俺の雨対策これ、優れものです!!
MONT・BELLの雨具!!超軽量!!極薄!!

034_20100915154806.jpg 

雨からの避難者達でごった返しています・・・
俺らも藤沢に避難して飲むか・・・
という考えが、よぎり始めた時 ・・・・
035_20100915154815.jpg 

雨が弱くなってきて・・・

036_20100915154826.jpg 

試合再開!?

037_20100915155024.jpg 

阪神側は、もう入ってます・・・

038_20100915155033.jpg 

横浜のコアなファン!!ウエストら辺がコア!

039_20100915155044.jpg 

みんなも、戻ってきて。雨もやんで涼しくなりました!!

040_20100915155225.jpg 

試合再開!!!良かった~
041_20100915155232.jpg 

いつもの横浜かな~って思ってたら2点入りました。
ん~勝てるかも??? 

042_20100915155238.jpg 

しかし、阪神の応援は凄いですよね~
いつでも、勝ってるかのような、応援です。

043_20100915160140.jpg 

横浜は、マスコットガールが盛り上げます。
044_20100915160149.jpg 

勝ち越してます!!今日の横浜は違うのか・・・
046_20100915160156.jpg 

チアガール!個人的に一番盛り上がります!!
047_20100915160208.jpg 

また一点を入れて
いよいよ勝ちそうな感じがしてきました。
いつもと違う展開にドキドキしてきました。

051_20100915160220.jpg 

またまた、お姉ちゃんたちが盛り上げてきます!!
052_20100915160235.jpg 

一応ツーショット!!
050_20100915160256.jpg  

今度は、もっと沢山チアガールが出て来ました。
かなり盛り上がりました!!  

054_20100915160651.jpg 

生顔を写したくて・・・もう酔いが・・・すみません。
多分、みんなかわいいです。
055.jpg 

そして、ついに試合終了!!
056_20100915160711.jpg 

見に行くようになって、初めて勝ちました!!
057.jpg 

俺は、もうこっちに釘ずけです。

058.jpg 

ま~勝ったので、みんなかわいく見えます!!
059.jpg 

帰り道!さすが!!はやってるんですかね?
061.jpg 

帰りは混雑する中、余韻に浸りながら帰宅!

062.jpg 

俺もベイスターズのユニフォーム買うかな!?って!
ぜんぜん、思ってない!宮さんがお送りしました!!

ベイスターズファンCOOLOFFに、集まれ~!

バロ~ム1!





【2010/09/16 09:54】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<たまには・・・パート2! | ホーム | 悪人>>
コメント
ピンク色のT-シャツディアーナの左っ側は僕の地元の友人です。
【2010/09/21 21:53】 URL | のまっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/832-cd1d4b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
