【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たまには・・・パート2!

こんにちは、俺です!!
気持ちのいい日が続きましたね~
昨日は、スーパー銭湯田谷店に行き
涼しさを、楽しんできました。その前に・・・
もちろん俺の夕飯!!
柄沢橋商店会の無化調 の「ラーメンひの木」!
SN3E0217.jpg 

俺は、辛つけ麺の中辛をチョイス!!

SN3E0218.jpg 

色は、辛そう・・・だが!後ぎきしてくるタイプでチャーシューを
つけ汁の中で、ばらしながら麺と一緒に食べると
無化調なのに、ここまで来たか!!と思いますよう~
めちゃめちゃ小さいお店ですが、がんばってほしいです。 
こないだのお休みは・・・たまには、鎌倉へ!! 
小町通りは、いつでも混んでいますね!

012_20100917155910.jpg 

クラシカルスタイル!THE TOKOYA!!

014_20100917155922.jpg 

ノスタルジックな裏路地

016_20100917155945.jpg 

次回は、ここをリポート!

013_20100917155916.jpg 

やはり、裏路地!そそります。

017_20100917155954.jpg 

でも一番そそるのが、ここ!50円焼きたてせんべい!
            熱々です!!

015_20100917155927.jpg 

ここは下北っぽい雰囲気があります。
新しい鎌倉を、見ました。
018_20100917160002.jpg

新しいといえば・・・ 

019_20100917160017.jpg

畳のサーフボード!!山の方に歩いて行くと
かなり自然が残っていて、お寺or神社の脇の水路には! 

020_20100917160024.jpg 

山の中腹には、お洒落な家が!!

021_20100917160030.jpg 

そうこうしているうちに、目的地の瑞泉寺へ・・・恐!!


022_20100917160037.jpg 

魔除けですね!
あなたの家には、何人いますか??
内にも居ます二人。魔除け!!
あ~魔になりたい!宮さんからでした!!
最後に、今週土曜、日曜、月曜は連休なので
月曜日も営業しています。
ご予約、お待ちしております!
万遍になるように、ご予約!祈っています!!
バロ~ム1!

【2010/09/17 15:28】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お知らせ!! | ホーム | たまには・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/837-a9077495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
