スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
繋ぐ!!

こんにちは、俺です!
少し、波ありますね!水曜日なので
お休みの人が多く、ポイントに集中しています。
         
      気おつけてください

 
        メローに生きましょう。

昨日は、後輩の家でBBQ!なかなか、楽しかったです!
その中、1歳満たない後輩のJrが注目の的に!
まるで孫を見るような目で見てしまいました。
この子の先の未来は、どうなっているのかな???
という気持ちになり・・・・

話は、別でこのサボテンちゃん達は、真ん中のサボちゃんが
親サボちゃんで、もうお店が開店の時に
友達に貰い、今にいたってます。長生きですね~

DSC05019.jpg 

彼は、まだまだ若いです。伸びています!元気です!

DSC05021.jpg 

そんな彼に、孫チックな株分け!!

DSC05023.jpg 

彼らも元気に、育ってほしいです。繋いでますね~
彼らの未来の為にも 、良く育ち易いような環境を
子供達にも作って行きたい な~と考えている。
宮さんがお送りしました。
来店されたら、内の植物さん達をよく見てみてください。
みんな、長生き!!10年たっています!!
 さ~仕事です。休み明けです!シルバーウィークです!
働きますか!!
バッロ~ム1!

スポンサーサイト
【2010/09/22 12:33】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GO!GO!幹事ーズ 2ndシーズン | ホーム | お知らせ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/840-019f9879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
