スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GO!GO!幹事ーズ 2ndシーズン
こんばんは、今日、祝日の代休でお休みをいただいていた大久保です♪

今日はスーパー彼氏くんの職場近くにある「つけ麺元助」にとうとう行って来ました!二度ほど麺品切れをくらって食べれなかった執念の一杯、うまかった◎普通のラーメンもこれまたうまかった!辺鄙なところでも行列できるのがわかる、。
図書館もはじからはじまでのんびり見れたし、久々にのんびりできました◎
話は変わりますが、また友達の二次会幹事をやる事になって、新生幹事ーズ結成!

今日、新婦に秘密で頼んでおいた、新婦の母からのお祝いの手紙が届きました♪
新郎の大好きな「湘南の風」のカラオケも手配したし、あとは、、
新郎が会社の飲み会でカラオケに行くと、きまって後輩におしぼりやらタオルを振り回させるらしいので(笑)、ゲスト全員で振り回す用のタオル(2人の名前いり )を注文して~♪

なはは!喜ぶ顔が目に浮かぶ!

またまた話しは変わりますけど、最近になって、ドラマ「ルーキーズ」にハマってます!
スーパー彼氏くんがピッチャーを務める、専門学校時代の友達で作った草野球チームは最近なかなか集まりが悪くて練習できていませんが、私も休みが合う日を楽しみにしつつドラマ楽しんでおります☆
では常に二枚目でなく三枚目キャラに目がない大久保でした!また!
スポンサーサイト
【2010/09/28 23:16】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お久しぶりです!! | ホーム | 繋ぐ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/841-0d7356c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
