【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです!!

こんにちは、俺です!
 お久しぶりです!色々あってさぼっていました。
こないだの日曜日は、波もあり
shop my crew’sの大会も出来、Good!な日でした。



SN3E0220.jpg 

翌日は、俺の休日!たまには・・・箱根へ!


PA0_0000.jpg 

横浜ウォーカーの割チケを使い箱根「天成園」へ

2400円ですが、横浜ウォーカーの割チケを使いなんと!

    1200円に!しかも!

結構、豪華で敷地内に有名な滝が!!2つも!

200px-Tamadare_no_Taki[1]

与謝野晶子さんが詩をよんだらしいです。
俺には、もっこりしているので
そっちにしか見えません!!

200px-Hien_no_taki[1]

夜には、ライトアップされ綺麗です。
 
ホテルの横の水路には、鯉ではなくニジマスが!
なんとヒメマスも・・・夕飯のおかずかな??って
食いしん坊モード全開!!

SN3E0221.jpg 

メンズのお風呂は、最上階こんな感じ!

hotspring_image1[1]

開放感もあり、内風呂も充実しており中々です。
しかも、午後9時から物まね四天王の
清水あきらさんの単独ショーが500円で見れ
清水あきらさんの描いた、かなり上手い絵まで
売っており多才さにびっくり!概観は、こんな感じ

footer_plan_img01[1]  

トータル的には、個人的な視点からは天山の方が
好きです。来週は、天山へ確かめに行きたいと
思っています!紅葉が来る前に 箱根を満喫!!
って思っている宮さんが お送りしました!!
          最後に!! 
合言葉は、「辻堂シェーブ!!」

はちみつを使ったシェーブ
はちみつを配合した、ローションで!
しっとり、つやつやになり
月一回ぐらいは肌にいいことしましんか?
安心、安全食べても大丈夫!という、コンセプトで開発!
モニターを募集しています。

モニターで体験したい方は
来店時に「辻堂シェーブ」と言ってください!!

001_20100920114502.jpg 

お待ちしております!
バッロ~ム1!

    


  


【2010/09/29 11:37】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<休日! | ホーム | GO!GO!幹事ーズ 2ndシーズン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/842-87c4849f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
