【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プチな幸せ!

こんにちは、俺です!
凄い雨!!

DSC05043_20101005170454.jpg 
いや~実は、久しぶりの洗車!

DSC05044.jpg 
この時の車の中は、プチ楽しいですね~って俺だけ??
こないだ、久しぶりに湯河原へ!!
波は、たまに腰、プチ楽しめました。
DSC05050.jpg 
帰りは、ここ!!二に藤で「にとう」と読みます。
ここのイカ類と惣菜類はお勧め!!

DSC05053.jpg 
俺へのお土産は・・・チャレンジ!
金目の煮付け、ひとつ350円!

DSC05084.jpg 
これで700円、かなり大きいです。かなりおいしいです。
幸せな気分になりました。近くのパン屋では・・・

DSC05079.jpg 
シュークリームは、大好きですが
ここのは、皮がクッキーっぽくおいしいです。
それでいて、なんと!140円!お得ですね~!
新しい、真名鶴みあげです。
かなり単純な幸せを追い、求めている
宮さんがお送りいたしました!!最後にお知らせ!!
     合言葉は、「辻堂シェーブ!!」

はちみつを使ったシェーブ
はちみつを配合した、ローションで!
しっとり、つやつやになり
月一回ぐらいは肌にいいことしましんか?
安心、安全食べても大丈夫!という、コンセプトで開発!
モニターを募集しています。

モニターで体験したい方は
来店時に「辻堂シェーブ」と言ってください!!

001_20100920114502.jpg 

お待ちしております!
バッロ~ム1!


【2010/10/08 16:59】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<片瀬漁港! | ホーム | ど~なる??俺!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/847-c75923a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
