スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クールオフでTVが当たる!?!

こんにちは~、大久保です!先日バドミントンの後の恒例のごはんで、茅ヶ崎の2.3に行って来ました!

知る人ぞ知る本当の隠れ家風のこのお店、店内とメニューは素敵でおしゃれなビストロ系で、お酒はなんと大体ワンコインなので、リーズナブルだし、何しろスタッフさんがかわいくて気配りバッチリでした!
一瞬、大きなラケットバッグを持って入るのに躊躇しましたが、行って良かったです!また行きます

さて本題、クールオフでTVが当たります!
毎年恒例の理容感謝祭です(なにげにあるんです)!

今年の一等は地デジ対応策テレビ!あたしにくれ!!

応募券は今日から無くなり次第終了です!はやめにきてね!

ちなみに、、先週クールオフのパートさんたちと三人で居酒屋忠雄で女子会してきました(女子会の割に頼むのがレバ刺しとかチャンジャメインでしたが(笑)、えっ、私じゃないですよ?!)★深夜まで話が尽きない尽きない。

パートさんは二人とも、、大型新人ですよ!!
絡みがいアリアリです!

土日に来れば会えますので、お楽しみに~♪



スポンサーサイト
【2010/10/06 11:52】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ど~なる??俺!! | ホーム | 休日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/848-4addfde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
