【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ど~なる??俺!!

こんにちは、俺です!
 作橋にて、激写!!男のロマン!
001_20101007160411.jpg 

ロマンがいっぱい!!
002_20101007160419.jpg 

こないだは、男のロマンを語りに藤沢へ!

DSC05035.jpg

男のロマン「黒ホッピー」メンバーは、湘南ハゲおやじ!

DSC05034.jpg  

実は、11月の具魔無に行けるかど~か思案中!!
とりあえず刺身盛り合わせを・・・ 

DSC05037.jpg 

だんだん白熱してきたので焼き物を・・・
ハワイに、行きそうな雰囲気に・・・
DSC05036.jpg 

焼きあがりました!
ジャガイモ塩辛のせ焼き!
教えてくれた人ありがとう!!
DSC05038.jpg 

イカのワタ入りイカホイル焼き!イカばっかり!
DSC05039.jpg 

〆は、揚げ川えび!11月のグアムは行けなく
なりそうで、軽く落ち込んでいる宮さんがお送りしました。
チーム福島は、具魔無行かないかな??

DSC05040.jpg 

最後に!連休中の土曜、日曜、月曜は
休まず営業しています!
ご予約のお電話お待ちしております。尚、火曜日は代休
で、お休みさせてもらいます。じゃ!アディオスアスタレ~ゴ

            バロ~ム1!

【2010/10/08 08:07】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プチな幸せ! | ホーム | クールオフでTVが当たる!?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/849-de89e321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
