【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
片瀬漁港!

こんにちは、俺です!マックがまた
挑んできました! 

SN3E0227.jpg 

俺は、ジャーマンソーセージ以外すべて行きます!!
対するケンタッキーは・・・

SN3E0228.jpg 

オヤジにも、いけそう!!楽しみですね~
実は、昨日川上さんに教わった
片瀬漁港の朝市を、見学しに仕事前に行って来ました!
まずは、辻堂から出発!波無いね~と思いながら
爽やかに走っていると。

DSC05086.jpg 

          あっというまに着きました。

DSC05101.jpg 

朝市は、どこでやってるの??見渡すと・・・
DSC05089.jpg 

書いてありました!裏へ周ると・・・げ!!オープンと同時に

DSC05090.jpg 

籠を渡され周りながらチョイス!!
DSC05092.jpg 

朝取れ、なので新鮮です。
DSC05095.jpg

三枚にも、おろしてくれるそうです。 

DSC05094.jpg 

江ノ島も色々な魚が、取れます。
DSC05093.jpg 

アオリイカ!・・・大好きです。
DSC05096.jpg 

30分もしないうちに・・・・
DSC05097.jpg 

今日、土曜日はお休みですが、日曜日、月曜日は朝9時から
やってるそうで、8時30分には並んでいたほうがいいかも!
その後はCOOLOFFへ!お待ちしております!!

最後にお知らせ!!合言葉は、「辻堂シェーブ!!」

はちみつを使ったシェーブ
はちみつを配合した、ローションで!
しっとり、つやつやになり
月一回ぐらいは肌にいいことしましんか?
安心、安全食べても大丈夫!という、コンセプトで開発!
モニターを募集しています。

モニターで体験したい方は
来店時に「辻堂シェーブ」と言ってください!!

001_20100920114502.jpg 

お待ちしております!
バッロ~ム1!


【2010/10/09 07:40】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近は | ホーム | プチな幸せ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/850-a4a4370a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
