スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さよなら、こんにちは

大久保です*

物に愛着が沸きやすく、一度持つと壊れたりしない限り使い続ける方です。

一年ごとに買い換えないと金運逃すなどと、家族や友人に突っ込まれる財布はヴィヴィアンウエストウッドのもので、ブルーのチェックに珍しく一目惚れで買って、かれこれ八年、まだまだ使えます。これ以上にピン!とくる財布が、どこ探してもないんですよねー。これからもずっと使いたい!もしこいつがいなくなったらと思うと、、涙。

そしてデジカメも使い続けて早五年、携帯、は、こないだやはり五年ぶりに買い換えました。

そんな最近、バッグの中で真っ二つに大破している愛用のデジカメを発見!常に身の回りには愛着MAXなので涙でした!
そして更に今日、講習だったので、いつもの通勤バッグ(西友で買い物袋としてもかなり重宝していたし、合皮なので多少の雨もへっちゃらのタフなやつ、まぁーおデート向きではないわな、)に
いつものように講習道具満載で行ったところ、ついに力尽きたか、帰宅してから底がぬけたっ(号泣)


ご苦労さん。君たちのことはわすれないよー

明日から心機一転新しいバッグとのコンビネーションでやってきます(T_T)

デジカメは、またもや宮さんとお揃い、裏ルートからお得に入手しました!
取説大キライなので仲良くなるまで時間がかかりそうですが、、これからよろしくね。

スポンサーサイト
【2010/10/13 00:11】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地域のお知らせ! | ホーム | 最近は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/857-b4ad1026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
