【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうなる?

こんにちは、俺です!
こないだ友達の誕生日会でここへ飲みに!
日本の居酒屋100選に選ばれたらしいです。  

 a0007196_2111113[1] 藤沢「久昇本店」 

!!主役はTDLの家族サービスで間に合わず・・・
とりあえず、始めるかと・・・
通しから、胡麻和え!!うま!!

3 (3)

名物おから!!う・う・うまい!!

3 (2)


店員のお姉さま今日の押し卵焼き(いろんな物入ってます)
3 (1)  

髪の毛の為に、カキのラー油和え!おいしいけど  
胸焼け、ノックアウト寸前・・・

4 (1) 

仕上げは、アボガドの味噌漬け!
板さんに作り方を教わり・・・早速・・・

4 (2)

何を漬けてあるか、どうなるのか!次のレポで!! 

2 (3) 

かなり飲みました、こんなところまで遠征・・・

DSCF0082.jpg 

何故に、江ノ島!!
いや~飲みました!!またまた悪巧みと、悪な話で盛り上がり
11月は、グアムから御前崎に変更に!
いや、まだまだわからない!!どうなるか!?
いずれにせよ、前向きなGO!GO!精神で、行って来ます!
さ~て、これからどうなるのか!?
まっ!明日の辻堂は、ダンパ~です。最後に、お知らせ!!

明日、土曜日は今期初のCOOLOFF根魚探検隊!
なので午後7時までのご予約とさせていただきます!!
隊員達8時にCOOLOFF集合!!

ではバロ~ム1!!

【2010/10/22 13:07】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺のお気に!! | ホーム | 俺の飯!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/862-c5dddc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
