【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺のお気に!!

こんにちは、俺です!
 寒いですね~!
日曜の朝は、冬の格好でお店にいきました!!
実は、昨日今期初のCOOLOFF根魚探検隊!!
行って来ました。
大潮、引きいっぱい午後10時ごろ・・・条件悪!!

3 (1) 

でも、その前に「俺の夕飯!」

20081106185414[1] 

俺のお気にin鎌倉「HANABI」王道のつけ麺!

2(3).jpg 

このつけ汁・・・幸せを届けます!!

2(4).jpg 

この麺・・・悦楽に浸れます!!
お腹も、いっぱいになりお気にのポイントへGO、GO!郷ひろみ!

3 (6)

少し風が入っていますが、いつも通りいい雰囲気です。 

3 (7) 

夜景も俺を応援してるように思えます!
早速、カイト君に一発目!!小さいメバちゃん!!
リリースサイズ!!
3 (8) 

二発目は、隊長の俺!!ちぃっちゃ!
愛しのカサゴちゃん!!リリースサイズ!!
3 (9) 

俺がみんなの指導&監督&応援をしている間に
ランしているカイト君、またまた釣り上げ。
針を外していると・・・

3 (2) 


つるっと地面に!!愛しのカサゴちゃんが!!
 可愛そう・・・大きく見えますが・・・

2(5).jpg

小さい・・・リリースサイズ・・・今年は、小さい?? 

3 (3) 

いつものお気にポイントで釣っていると
 管理しているらしき人に、怒られ。釣れてない人もいるので
絶対、釣れる秘密のポイントに!!
が、が、が、人の気も知らないで、またまた・・・

2(6)_20101024190845.jpg 

結局ボーズだった三人は・・・
2(7).jpg

次のリベンジを!!!誓い後日!!隊長からの一言!
次は、ちゃんと自分のやるべきことをやり
隊員のタツルツカサも行こうな!!
ん~今年は、お気に入りの遊びなのに渋いかも!?
お気にがいっぱいな宮さんがお送りしました!!
最後に!!こないだ味噌漬けにした、獲物は!! 

2 (3)

きゅうりとアボガド!!おいしく頂きました。 

3_20101024191553.jpg 

詳しくを知りたい方は、最近暇なCOOLOFFへ
ご予約を、お待ちしております!!

バロ~ム1!
ちなみに明日、月曜日はお休みです。
身体検査楽しんできます!!

【2010/10/24 19:16】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<no title | ホーム | どうなる?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/864-88500491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
