【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の食いしん坊!!万歳!

こんにちは、俺です!
 最近、ますます食いしん坊な宮さんの
食いしん坊歴!!子供の頃から大好きなピザ!!!

1_20101026112114.jpg 

小学何年からは、忘れましたけど。
まだここの虜です!!

2 (1) 

昨日の朝は(ブランチ)御取り寄せラーメンの
つけめん「四代目けいすけ」!!

3 (1) 

麺は、きしめんみたい!スープに程よくからみます!

3 (2) 

スープは、海老の香りがぷんぷん!!
かなり個性があって、かっぱ海老せんの濃厚な味です。
海老らーめん好きには、たまりません!
詳しくは
http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13057809/

おやつは、味なアタック!!肉&肉バーガー!!
がんばれオヤジの胃! 

3 (4) 

以外に高く以外に小さい・・・
3 (3) 

味は、以外においしく。おやつにはGOOD!!
 小さいので、もたれませんでした。
そして、これ!友達に貰い俺の中で大ヒット!!

4_20101026112156.jpg 

単純に美味い、それだけです。世の中、楽しい!
そんな食いしん坊の宮さんがお送りしました!!

 最後に、一言!!
最近、ご予約はご案内しやすくなっております。
お電話お待ちしております!!

バロ~ム1!

【2010/10/26 11:24】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<挫!挫!寒い! | ホーム | no title>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/866-77896114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
