【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
挫!挫!寒い!

こんにちは、俺です!!
 藤沢リバーサイド!!なかなかの景色です。

1 (1)

寒いですね~こんな寒い日は、お店暇です・・・
でも、仕事上がりは・・・妄想してしまいます。
「今日の夜は、湯の市かな?スーパー銭湯茅ヶ崎?
竜泉寺の湯?うきうきしてきた!!」な~て、妄想!!
こないだ、新しい妄想のレパートリーに加わるところに
行って来ました。

 


1 (2) 

初めてのラドン温泉・・・17時からのサービスタイムを
 利用して、タオル持参、館内着無しだとなんと

600円でOKです。中へ、入ると・・・完全な昭和の世界・・・
かなり古いです。俺と同じ歳?かそれ以上か?!!

ゲームコーナーも、昭和!

1 (4) 

休憩室もかなり古い・・・


1 (3) 

すべてにおいて古いですが、かなり掃除が行き届いて綺麗です。
スタッフの努力、ここへの愛着
昭和のレトロさが心をつかみ、お気に入りです!
詳しくは
http://www.ofuna-radononsen.com/

みなさんもど~ですか!?寒い日は、ワクワクしてきますよ!!
ワクワク、ウキウキを提案するCOOLOFFの宮さんが
お送りしました!
みなさんもこんなに寒いと しているんじゃないですか?
実は今、APECがはあり。
なかなか、釣りに行けない。少しぎみな宮さんです。
ご予約のお電話お待ちしております!!

バッロ~ム1!

【2010/10/28 14:17】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の休日!! | ホーム | 俺の食いしん坊!!万歳!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/867-a7dbc3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
