【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の休日!!

こんにちは、俺です!
今日は、波良かったですね~

007_20101102153302.jpg 

西うねりなので、切れていました。
が混んでいましたが!・・・楽しそう・・・
俺は、寝坊しました。
昨日は、お休み!なんとかサーフできました。
その後、久しぶりの

       俺の昼飯!!  
久しぶりに、来ました「赤とんぼ」!
煮干の香りが強烈です。どうなっているか楽しみです!


001_20101102153002.jpg 

猛烈にお腹がすいて、いたので・・・
 
002_20101102153019.jpg 
 
ついつい、中盛りに・・・来た時は、食べられるの?
って感じでしたが・・・難なく完食!!
その後用事をすませ、南町田のグランベリーモールへ!


003_20101102153026.jpg 

早くない??もうクリスマス?!

がんばりますね~・・・


004_20101102153220.jpg 
 
以外に綺麗!町が彩られる季節になりましたね!
ここのモールのひとつにMONT-BELLのブースがあり
入るとすぐ今、話題のあれが・・・戦いました!!
 
 


005_20101102153247.jpg 
 
ここ・・・これは! 
凄い!こんなの見たの初めて!!
びっくり!!!

 
006_20101102153255.jpg  

よく見るとが・・・・


002 (2) 

登ってます!下で「がんばれ!パパ」って声がしていました。
こりゃ~落っこちらんね~な!!って感じでした。
プッレシャーに弱い宮さんからでした。

明日、水曜日祭日は結構すいています!

ご予約のお電話、お待ちしております!


じゃ!ばろ~む1!

【2010/11/02 16:20】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺からのお知らせ! | ホーム | 挫!挫!寒い!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/873-9513ffc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
