【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11月7日&俺の昼飯!

こんにちは、俺です!
11月11日ポッキーの日ですね~
って、キャバクラで今日は、出るんでしょうね~
まっ!俺にはポッキ~の日は関係ないかな!
こないだの日曜日は忙しかったです!!
まず朝一からここへ!
NEO SURFの大会へ 顔を出し!

1 (4) 

その後、I MOOD Dサーフショップの大会に顔を出し!

 

1 (2) 

社長の長瀬さん波もあっていい顔してます!
安西さん笑ってるけど顔が恐いです。
もうヒートが始まっているのですが、彼のせいで遅れています!
1 (3) 

笑い事ではありません!海の中でみんな待ってます!!
オ!串堂の大将がブログ用の写真を撮影中!!
2 (9)  

なには、ともあれ波もあって大会が出来みんなが
楽しめてとても良かった!!

1 (1)

 そしてもう一件顔を出し!

2 (1) 

主催者の堀くんと永井さんの娘(彼女はタレントとして活躍中)
1

仲間の中野養蜂園の中野くん
ボランティアで参加の林さん
2 (2) 

大変盛り上がったのらしく7000人の人が来場!
2回3回とやれたらこの辺も盛り上がるかな!!
がんばってもらいたいです!!楽しみ!!楽しみついでに!
俺の楽しみ!俺の昼飯!!今日はここへ!

2_20101111121512.jpg 

辻堂駅前「まる玉」え!閉まっている・・・

2 (3) 


気を取り直してここへ!!


2 (4) 

相棒は、俺流に言わすと「男飯」・・・チャー飯!
2 (5) 

俺は、神奈川名物!「サンラーメン」

2 (6) 

味は、毎日食べても飽きない薄味!俺は
お酢をたっぷり入れ俺流!を見せ完食!
テイクアウトでジャンボ餃子をチョイス!家でもやしソースを塗布
お・お・お・おいしい!!堪能しました。

詳しくは当店まで!!最後にお知らせ!!

 はちみつを使ったシェーブ
はちみつを配合した、ローションで!
しっとり、つやつやになり
月一回ぐらいは肌にいいことしましんか?
安心、安全食べても大丈夫!という、コンセプトで開発!
モニターを募集しています。

モニターで体験したい方は
来店時に「辻堂シェーブ」と言ってください!!

001_20100920114502.jpg 

お待ちしております!
バッロ~ム1!




【2010/11/11 12:04】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もやし丼! | ホーム | ツリーよりすごいぞ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/879-83c0033a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
