【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もやし丼!

ばんわーっす!大久保です!
写真、どこかで見た人、あなたは立派なクールオフフリーク!

そう、今なにかとクールオフで話題のホットもやしソースです!

宮さんがお土産にくれた、このソースをとうとう食す事が出来たのです!

険しい道のりでした、、。
野菜高騰の波なのか、お馴染み西友でも、お手頃なもやしの売り切れ続出(たまに残ってるのは28円じゃなくて138
円の方、、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3やってられっか!
)、の中、とうとう昨日狙いのもやしゲット!

今日は、もやしとエノキとソースでもやし丼!(名前だけ聞くと泣きたくなりますが)うまー!食べるラー油系ですね☆

冷奴にかけても美味しいそうなので、次回はそっちで◎

注、クールオフともやしソースはタイアップしていません!!

ちなみにバックの菊は組合の石井さんに頂きました!いいかおり~♪

それでは、最近「駆け付けバーボン」なる技を身に付けた大久保でしたp(^_^)q

【2010/11/12 22:46】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<告白 | ホーム | 11月7日&俺の昼飯!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/881-6ce2a635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
