【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年最後シリーズ!!第一弾!!

 こんにちは、俺です!!
チキンマックシリーズ!!食べました?
俺は行かして、もらいました!!

2 (7)  

味は、ん~って感じです!でも、楽しんでます!

2 (8) 

ん~って感じを、吹き飛ばすように・・・
今回の連休は、今年最後のサーフトリップ!
IN下田、別名!経営者会議に行って来ました!
朝一の朝日から!!

1 (1) 

曇りかな?と、思っていたけど。
日ごろの、おこないのおかげかな?
がっつり白浜でサーフしてお昼ごはんを買いに
下田のジャスコへ行く途中!激写!

1 (15)

下田の遊覧船黒船!多々戸浜で昼食をとり
波待ちでとりあえずホテルへチェックイン!
今回のお宿は激安を体験するためのツアー
なので伊東園ホテルグループhttp://www.itoenhotel.com/

            はな岬ホテル


1 (12) 

ホテルの玄関へ来て見ると・・・人がいっぱい・・・

1 (11) 

と、思ったら帰る方達でした新宿行きのバスでした。
往復でなんと2000円!激安!!
部屋へ入ると・・・・

1 (19) 

早いです・・・
窓からは下田の市場が見え

1 (13) 

下田港一望です。



1 (14) 

荷物を置いたら又白浜へGO!GO!SURF!
山が近くにあるので早いです。
宿へ向かう途中の夕日!!

1 (16) 

ホテルの看板、俺らも6800円です。
しかも一泊二食食べ放題バイキングでビール(モルツ)
鬼ごろし(日本酒)チューハイ飲み放題です。

1 (18) 

温泉でサーフィンの疲れを癒し
いざ!!決戦の場へ!!準備は万端!!

1 (20) 

味は・・・・これがおいしかったです!・・・
小学生みたいなコメント・・・

1 (21) 

塩辛しょぱいけどなかなか。えだまめ~定番です。

1 (22) 

俺の定番ポテサラ!!
これだけは、おいしくいただけました。その後部屋飲み!
WBSまでは、記憶にあります・・・
AM5:00に起きると・・・寒く北東が強く・・・

1 (23) 

朝飯を食べてからサーフしようと、話がまとまって 朝から
温泉1時間30分満喫!その後、朝食をガツ食い!

1 (24) 

アジの干物4枚、行きました!!
その後、久しぶりに宇佐美でサーフ。
なんとかできました。
帰り際に、ここ知ってます??
人気のスポット!
道の駅「伊東マリンタウン」
http://www.ito-marinetown.co.jp/

1 (34) 

波乗りもでき、酒もたらふく飲み最後飾るトリップを
できました。また、来年もできるように
年末を過ごしたいと思っています!
色々な意味で年末乗り切っていきましょう!!

次のブログは「トリップ波乗り特集です」

最後に、お知らせ!!

1 (42) 

COOLOFFでもやっております!!ぜひ!!

バッロ~ム1!

【2010/11/17 17:24】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ほんあつ | ホーム | 告白>>
コメント
木佐美エリア最高!!俺も大好きで~す 辻堂も大好きなので来年一発目!お正月お願いしま~す
【2010/11/18 07:53】 URL | じゅん屋 #-[ 編集] | page top↑
OKストアー!
【2010/11/18 11:40】 URL | 宮です! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/883-bde459de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
