【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
no title

こんにちは!大久保です!
今日は最高のお天気ですね!

私は朝イチで婦人科の定期検診行ってきました!最近よくテレビなどで耳にする子宮ガン検診ですね◎
前回行った時は、ガン細胞になる前前段階の細胞が発見されたので、今回どーなってるかドキドキ!
みなさん癌は思ったより身近っすよ!
(この段階くらいなら自然に排出されることも多いそうなのでご心配なく!)

そしてこれから、巷で話題の御殿場のイルミネーション見て来ます(^O^)/

辻堂海浜公園のイルミネーションも年々すごくなってるそーで。
年の瀬ですね!

ではまた★
写真は先週下北沢で食べたジャンボパンケーキ!
向こう側が見えないっ!


【2010/11/29 13:44】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の昼飯! | ホーム | 俺の食いしん坊万歳!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/894-c4bacfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
