【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の昼飯!

こんにちは、俺です!
昨日は、お休みでしたが
平塚に、ユーザー車検に行って来ました!
3 (7) 

2年ぶりなので、やり方はすっかり忘れてました!
が、その前に・・・俺の昼飯IN大磯!
実は、片瀬漁港の渚丸の船長さんに
評判がいいと教わったので来店!!

2 (3) 
サーファーゼロ人・・・を通り過ぎると・・・あった・・・チープ・・・大丈夫?

2 (4) 
来ました、大磯港!

2 (5) 

ここに、みんな車を止めています。

2 (6) 
港内は、のどか!!

3 (2)


まったりムードで釣れてなく・・・・

3 (3) 
お店は港内の目立つところに!

 
2 (2) 
お店情報は

2 (1) 

数に限りがあるようです。

2 (7) 

大磯港の主が、ねっらっています。

3 (1) 
湘南平は、紅葉いい感じになりつつ・・・お腹がすいた・・・

3 (4) 
俺は、港御膳1200円をチョイス!

3 (5) 
これは!ワラサかな!?

3 (6) 
ん~スズキ(白身)も新鮮、コリコリでおいしかったです!
渚丸の船長さんありがとうございます。釣船は!!
 
片瀬漁港の渚丸!「COOLOFFの紹介です」を忘れずに!
最後に、「湯の蔵ガーデン」の帰り道かならず目に入るのですが
店名わからず・・・わかります?お客さん入っているところ
見たことないのですが、お0し0の0すかね?

3 (8) 
情報、お待ちしております!当店で!!

バロ~ム1!

【2010/11/30 17:14】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はまってます!&お知らせ! | ホーム | no title>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/895-10299260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
