【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はまってます!&お知らせ!

ちしょうちさんこんにちは、俺です!
 
世代なので、この絵好きなんですよ~
q_20101202160924.jpg q1 (1)

横須賀で版画展やっているので

今度、行って来ます。

q1 (2) 

特に、この感じ。ん~いいですね~!

q1(3).jpg  

はまっています!もうひとつはまっているものは!

1(3).jpg 
17時以降800円ですが、館内着いらないというと

600円で入れます!!

中は、昭和です!・・・・まずは、ゲームコーナー

2 (2) 
良く見ると・・・・こ・こ・これは??

2 (3) 
誰がやるんですかね?

2 (4)

勾玉ストラップ・・・凄い!
 
これも、凄い!この舞台でみんな、カラオケやってます!

気持ちいいんでしょうね~ !

顔見たら、皆自分に酔っていました。
(平均年齢70歳ぐらい)

ぜったいに俺が一番小僧です。

2 (1) 
そして俺の中では、充実している図書コーナー!

2 (5) 
癒しのラドンパワーでなかなか冷めない

ラドン温泉効力を感じつつ帰宅!の後の一杯

たまりません。はまってます!詳しくは・・・

          当店まで!!

        最後に、お知らせ!

いろんな方達の協力のおかげで

2 (6) 

地消地産系、新しいコースできました!

この場をかりて、ありがとうございました。

1_20101202175147.jpg

ですが、今キャンペーンで半額!!
 
蜂蜜

しかも、COOLOFF年末感謝祭として

このコースで使う 、COOLOFF特製の

男ローションか 、サーフィン用ワックスプレゼント!!

2 (7) 

いろいろ盛りだくさんな年末です!

お待ちしております!みなさん肝臓は大切に!

γ-GTPと尿酸値がひっかかった

宮さんがお送りいたしました!

バッロ~ム1!

【2010/12/02 17:25】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝? | ホーム | 俺の昼飯!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/898-9323b21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
