スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝?

御殿場でーす!綺麗でしたよ★
昨日はクールオフ女子会第二弾@波たろうでした!

女子が三人集まると、本当に、箸が転がっても楽しい、賑やかです。笑い過ぎて腹筋つりそうでした!

みなさんはもう2人に会いました?私も含め三人、年齢はバラバラですけど(おっと、あまり年齢の話を引っ張ると若干一名におこられそうなので、、やめときます)、素敵な2人を皆さんに早く紹介したいです♪

大久保は先月26日で祝?クールオフ五周年でした!
入社面接の時に契約期間は五年と言われた時は、途方もなく長い期間に感じましたが、、過ぎてみるとあっという間ですね。

お客様と師匠たちの見守り隊様のおかげで道を踏み外す事なく一つづつステップアップして、今日に至りました(私生活ではちょくちょく踏み外しまくってますけど(笑)来年の目標は地に足のついた生活!年貢納めます?)!

今年一月からはカットモデルさんだけでなく、営業中にカットさせてもらえるようになって、初めは幼児~小学生、中学生、高校生、今ではたまに大学生!モデルさんで来てくれてた友人や知り合いの方、などなど、だんだん大久保作品が僭越ながら増えて来ました!

五年前にたてた目標からは少ーし遅ればせながら、常に巻き返しを狙って虎視眈々な顔でいます、。ニヤリd( ̄  ̄)

さて私、語ってます!
なぜなら今ひとり茅ヶ崎のアシエンダカフェにいます!アシエンダカフェなう。ってやつです。
以前まで私の好きな本のシリーズが大量にあって、今日もそれ目当てに来てみたんですが、お店がリニューアルしたらしく(えっ?結構前だって?(~_~;))本ゼロ!
これを書き終えたら帰って夕飯作って~

読んで下さった方ありがとうございました!
徒然日記でしたσ(^_^;)


スポンサーサイト
【2010/12/03 21:24】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日のサーフは! | ホーム | はまってます!&お知らせ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/902-7e366c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
