【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日のサーフは!

こんにちは、俺です!
こないだ友達から「ながらみ」を貰い

3 (1) 

炊き込みごはんに!激うま!!

3 (2) 

昨日はお休みでしたが・・・湘南には、波が無く
足を伸ばして西方面へ!
朝焼けのCOOLOFF前!

3 (3) 

12月6日の朝日!

3 (8) 

アメリカンチック!!in花水川

3 (4)

大磯フラット!!

3 (5) 

棒川チェック!!  

3 (6)

左がよさそう!しかも無人君!!

3 (7)  

そうこうしてる間に吉浜到着!
うねりは、腰から腹ぐらいのも入っていますね!

3 (11)

人も少なく!


3 (12)

下に降りて
チェックすると・・・

3 (9)  

ザ・吉浜だった!

3 (10) 

見切りをつけて、さらに西へ!
見えて来ました!!

3 (13) 

波も小さいので人も居なく
ここでサーフ、決定!

3 (14) 

凄く形がいいです!

3 (15) 

サイズは、最大セットでもも腰ないぐらい・・・

3 (16) 

入ると水深すねひざ・・・断念
結局浜の中央まで移動、たまのセットで腰
何とか乗れました!!潮が引いてサイズがあがってきましたが
時間終了、帰りの西湘バイパスでは!!

3 (17) 

こんなところで事故??

3 (19) 

単独でした。運転手さんもいないが、たいしたことなさそう!
居眠りかな?今日はいい陽気でしたから。
明日は、ホームの辻堂で入りたいな~と考えている
今眠い宮さんがお送りしました!!最後に、お知らせ!!

いろんな方達の協力のおかげで

2 (6) 

地消地産系、新しいコースできました!

この場をかりて、ありがとうございました。

1_20101202175147.jpg

ですが、今キャンペーンで半額!!
 
蜂蜜

しかも、COOLOFF年末感謝祭として

このコースで使う 、COOLOFF特製の

男ローションか 、サーフィン用ワックスプレゼント!!

2 (7) 

いろいろ盛りだくさんな年末です!

お待ちしております!みなさん肝臓は大切に!

γ-GTPと尿酸値がひっかかった

宮さんがお送りいたしました!

バッロ~ム1!

【2010/12/07 11:30】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<横須賀!!! | ホーム | 祝?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/906-5d8a9c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
