【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これ!おすすめ!

こんにちは、俺です!
今日の朝は、辻堂橋前から

5 (30) 

いい波でした。しかも、人も少なく乗り放題!!
明日もあるといいな~
 今週の月曜日は、波も無く10kmマラソンし
お腹が空いたので朝市の片瀬漁港へ!

4(0)  

生簀から生きているメジナ!!

4(2).jpg 

あ!片瀬漁港釣り船「渚丸」(娘の名前)の船長さんに
教わった、小丸イカが・・・

4 (1) 

その夜は・・・贅沢しました!

4(3) 

刺身で食べれるイカちゃんをボイル!!

尿酸値7の宮さんがお送りしました!!

最後に!

いろんな方達の協力のおかげで

2 (6) 

地消地産系、新しいコースできました!

この場をかりて、ありがとうございました。

1_20101202175147.jpg

ですが、今キャンペーンで半額!!
 
蜂蜜

しかも、COOLOFF年末感謝祭として

このコースで使う 、COOLOFF特製の

男ローションか 、サーフィン用ワックスプレゼント!!

2 (7) 

いろいろ盛りだくさんな年末です!

お待ちしております!

バロ~ム1!

【2010/12/15 19:48】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢よ | ホーム | トリコロール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/916-3cd138c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
