スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ザギンのマニアな話

雨が降って来ましたね、大久保です!昨日の大会、アツかったです!

この手の大会は割と見学やら応援やらで見に行く機会が多いのですが、
毎回見る目も成長しているようで、、。

前までは、競技会と通常業務が自分の中ではあまり結び付いていなかったのですが、昨日の私は発見の嵐!

やっぱり結び付いてる!!

特に上位に食い込む選手。前までの私だったら、上位なんだし選手なんだから、そんなもんだろう位としか思わなかったのですが、いやいや、すごいでしょーでした!

普段私が宮さんから教えてもらっている(教えてもらってもなかなか自分の中に落としこめていないような)事なんぞはパーフェクトにこなしているのです!
それどころか、動作一つとっても洗練されているし、素直にすごいんですよ。

マニアな話ですが、
制限時間の中で、思い描いた通りの正確なカットが出来るのは選手には最低条件だし(まずこの時点からして改めてこれはすごい事だ!、当然普段の仕事でも一分一秒意識してるんだろうな~、と)
完成の前に意図的に作品から目を逸らして客観的な目でシルエットやら、質感を確認して、(夢中になるほどこれが出来なかったりするんですよね~)、さらに大勢の観衆からの視線に耐えつつ、最高のパフォーマンスと作り込みができるんだから、

感動です!みんなすごい( i _ i )

ちなみに、そのあと銀座でブラブラ買い物楽しかったです!ツリーも見て来ました!有楽町駅周辺なんかは御殿場イルミネーションよりすごかった気がします(^^;;
ファストファッションが入り始めてから飲食店なんかも安い早いが増えているそうですね。さて、どーなる銀座??

では


スポンサーサイト
【2010/12/21 23:53】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これ欲しかったんだよね! | ホーム | 錦糸町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/923-09906799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
