【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺のラストホリデェー!

こんにちは、俺です!
いや~早いものです。今年も後4日!!
お店の忘年会にて!
 場所は・・・おいしいイタリアン!詳しくは、当店まで!

DSCF0439.jpg 

では、俺のラストホリデェーIN俺の湯河原!(南房総)

3 (1) 


外房線!グットタイミング!
そして公民館前にてチェック!
湘南がセットひざなのに・・・

3 (2) 

セットで頭オーバー!J’s前がいいというので!
ワクワクする瞬間!


3 (3) 

一人いますね~セットで頭!

3 (4) 

セットが入ると・・・

3 (5) 

いい感じ !!

3 (6) 

友達と二人で2時間30分満喫!

3 (7) 

なぜか、一人たたずむ・・・

3 (8) 

いい波でした!

3 (9) 

帰りは、日本の将来を語りつつ男を見ました!

3 (10) 

ん~今年ラスト南房総を楽しみました。
来年もこ~行くといいんですけどね~
日本の将来よりも明日の波が心配な宮さんが
お送りいたしました!
最後に、お知らせ!

29日からは祭日扱いとさせていただきます!

よろしくお願いします!後イスがりニューアルしました!!

3_20101227201420.jpg
 
すわり心地を、楽しんでいってください!
COOLOFF一同!

バッロ~ム1!

【2010/12/27 19:58】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありがとうございます! | ホーム | 今週>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/927-26089c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
