スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ただいま~

ハファディ!大久保です!
昨日無事にグアムから帰国しました☆私だけ事情で先に帰国したので、他のみんなは今ちょうど空の上にいて、1時半位に成田に着くと思いますd(^_^o)

今回のグアムは、旅行会社とのトラブルで直前に私の相棒が行けなくなってしまって(まったく、被害者の会を設立してデモしそうになりました、プンプン!(珠緒風に))、

そんな事で、往路以外は完全に一人旅だったので、どーなるものかと思ってましたが、、結果グアム最高でした!♪

一人でふらふらしていると、実に老若男女、日本人現地人問わず常に誰かしらに話しかけられたりして退屈しなかったし、(にこやかに近づいてきて、私の年齢が発覚した途端す~っとフェードアウトしてきた日本人男子学生!おいコラ!( *`ω´) なーんて伝説もできました。)
、私の方も意外に英語の語彙を覚えていたりして(私の母校、茅ヶ崎鶴嶺高校は英語に力を入れています!)片言ながら頭の体操になりましたし、さらにコミュ力を上げるべく、英会話の勉強がしたくなりました☆(^-^)/

そして、今回のメインイベント、地元に愛されるスーパーマーケット、Kマートに足を踏み入れた瞬間私のテンションMAXでした!、

お買い得品だけ厳選したのですが、ふと気が付くと写真のように、もはや買い物というより仕入れもしくは買い付けという言葉の方がしっくりくる感じです!

日本でも有名な質のよい靴もグアムのアウトレットで、日本の70%オフの価格でゲット!でした!満足!
来年はやっぱり女友達と騒ぎながら!!

気候もいいし、明るい雰囲気だし、今度は夏休みあたりに家族も連れて行って案内したいな~と目論んでます!

ではまた!
今日はやはりまた茅ヶ崎図書館でのんびりで~す


スポンサーサイト
【2011/01/19 13:47】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<充電完了!!その1! | ホーム | お知らせ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/939-8b5b72bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
