【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
充電完了!!その1!

 こんにちは、俺です!行って来ました!
ご迷惑をおかけした皆さん、すいませんでした

スタートは、これから!
 
1 (1) 

とりあえず車の中で、一杯!自分に乾杯!
あっというまに成田に!!

1 (2) 

デルタ航空の機内食は・・・

1 (3)
 
まずいけどビール、ワイン飲み放題!
3時間30分あっというまでした。
ホテルも空港から近く(ボロいけど)立地は最高!

1 (4)

とりあえず乾杯兼、小腹を満足させに・・・

1 (5) 


アメリカンに乾杯!!

1 (7)

怪しさ満点・・・以外にグアムは物価が高い!

1 (6) 

何故にタバスコ??

1 (8) 

俺の夜食in guam!・・・・らーめんは隣の人です。


1 (9) 

普通においしくらーめんもおいしいらしいです。
友達がサイドメニューでから揚げを頼みました!
GUAMスタイルは、なんでもタバスコをかけるらしいです。
(刺身にも!!)
1 (10) 

最初の朝は、日が明けない6時に起きてしまい真っ暗!
ワクワクしながら朝日を見て窓から見えるグアム町を激写!
              
              いい天気!
1 (11) 

朝の散歩へGO!

1 (14)

道を一本隔てて海への直線道へ!

1 (12) 

奥に海が!!
1 (13) 

ん~南国系な植物達が!!

1 (15) 

ババ~ン!超綺麗!

1 (16) 

まだ、朝一なので人も少なく暑くもなく最高!

1 (18) 

ヤシの木も沢山生えてます!

1 (19) 

よく見ると・・・
ビーチフロントに金持ち専用っぽいマンションが!

1 (20) 

とりあえず俺の朝へ!

1 (23) 

本場のワッパー、単品をチョイス!

1 (21) 

う・う・美味い!
1 (22) 

サーフポイントへチェックしに!GO!U,S,Aっぽい道!

1 (24) 

リックス・リーフポイントへ到着!
(肉削ぎ岩っていう意味らしいです)

1 (25) 

お!!中々のサイズ!これで頭ぐらい!

1 (26) 

よく見ると何人か入ってます。

1 (27) 

いい波でしょう!湘南サーファーには丁度いい!

1 (28) 

案内人と待ち合わせの為、町のサーフショップへ戻ります!
アメリカンスタイル!ノーヘル!体もアメリカン!

1 (29) 

サーフセッション!
その前に、ABCマートでお腹が空かないように!
おやつ的休息!!

1 (30) 

ローカルのたまり場!
グアムは、トラック率高し!

1 (40) 

ボートベイソンポイント!グーフィーのみですが
タイミングでがらがら!!とりあえず海へ飛び込みます!

1 (31) 

その2へつづく!! 

COOLOFFの小池さんより!!
  


 



【2011/01/20 15:52】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その2!セッション! | ホーム | ただいま~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/940-7503de14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
