【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
その2!セッション!

こんにちは、俺です!今日は、無風です!

2 (4)

サーフセッションの始まりです!! 
今の内なら空いているはずだと案内人がいうので

                GO! 

1 (31)
 

レギュラーポイントは、ローカルオンリーらしいので
グフィーへ!!

1 (36) 

実は、ここ船の通り道なんです。

1 (38)

帰ってくるときに、引かれないように気お付けて
横切らないと危険!

1 (37) 

レギュラーポイントは

1 (39)

メチャメチャ浅いです。

1 (34) 

この辺で深くなります。

1 (35)

今日は、いい波頭オーバー!

1 (32) 

上がる頃には、キッズ達オンリーになってました。

1 (33) 

サーフセッションで、体が疲れお腹も空いたので
遅めの俺の昼飯!!
ザ・アメリカン!スタイル!ビッグコーラ付き!
$2、89だったかな?

1 (41) 

そのままリックスリーフポイントへ!軽くサーフ、後 

1 (42) 

ローカル情報で明日はでかくなるとのこと!
ワクワクしながら帰路 、夜のセッションへ!
みんなで、メキシカン料理!

1 (1) 

メニューも日本語表示されてて親切!

1 (2) 

が!周りに日本人ゼロ!!

1 (4) 

とりあえず!といった感じでこれが出て来ました。

1 (3)

付け合せのサラダ!

2 (2) 

ブリトーアメリカン、ミデアムサイズ!でかい!

2 (3)    


これはおいしそう!自分で挟むタコスセット!

1 (5) 

俺は、マヒマヒのタコス!&チャモロ飯!

1 (6) 

メキシコ料理はおいしく
グアムナイトは楽しく更けて行きました!
が!今日の疲れで9時には、就寝・・・
またまた朝日!!

1 (1)

とりあえずポイントヘGO! 

2 (1) 

その前に俺の朝食!
ナカジはこれ

1 (1) 

そして俺は、コンビ二で

1 (2) 

スパム卵下はピラフみたい・・・
最高に、まずく・・・
ピラフに火が通っていなく芯が7割がた残り・・・
噛めませんでした・・・これがグアム風でないことを祈ります!
昨日のリックスリーフポイントへ着くと・・・

1 (7) 

ハワイみたい・・・・その3へつづく!

COOLOFFの小池さんより!!

【2011/01/21 12:22】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その3! | ホーム | 充電完了!!その1!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/941-b081e42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
