【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
その4!最終章!

こんにちは、俺です!
とりあえず、乗れそうなポイント目指してドライブ!
軍の施設らしのを発見!!

1 (18) 

乗れそうなグーフィーを発見!

1 (19) 

ポイントは、ここです。看板のかすれ具合がカッコィ!

1 (20) 

ひたすら走り・・・

1 (31) 

たまたま通りかかった・・・
チャモロの戦士、男な感じ!COOL!!

1 (21) 

丘を越え、小さな岬を越えると!

1 (22) 

発見!緑の向こうは・・・

1 (23) 

ハワイみたい!しかも無人君!

1 (24) 

ガンがあれば、いけそう!

1 (25) 

俺たち向き用のポイントを探していると・・・
観光用の水牛で乗ってます。


1 (26) 

おいしいと有名な、ハンバーガー屋さん!

1 (27) 

またまた走り迷いうろつき、人につたない英語で聞き!

1 (28) 

発見!腰腹ぐらいの水深、膝!波!

1 (29) 

楽しんだ後は、俺の昼飯&おみあげを買いに!

1 (33) 

結局マイクロネシアモールへ!
大きいスーパーも隣にあるし、楽しめます!

1 (34) 

俺の昼飯!フードコートにあるピザ屋で
ベジタブルピザとサラダで$7ぐらい!
おいしく、いただきました!

1 (32) 

このまま買出し&ナイトは部屋飲み!
グアム名物、生黄肌マグロを堪能!
グアムで一番おいしかったです!
行かれた、際にはスーパーでぜひ!
早くも、翌朝6:10グアムラストの俺の朝飯を食べにGO!

1 (35)  

知り合いに教えてもらったクレープ屋さんへ!

1 (36) 

奥の窓からは・・・タモンの海が!ナイスビュー!

1 (37) 

俺の朝飯!野菜とチーズのクレープとコーヒー!

1 (38) 

中は・・・

1 (40) 

う・う・う・うまい!がチーズで胃もたれ・・・

曇り空を見ながら帰宅!

1 (41)

良き思い出。またまた、まずかった帰りの機内食!

1 (42)  

帰りの
酒々井PA(下)でお約束!月見そば! 340円
揚げ玉かけ放題!


1 (43)

いや~日本の飯、最高!
胃袋、ジャパンな!

COOLOFFの小池さんより!!

最後にお知らせ!
今週の土曜、日曜日は早くも
御予約が入っています!予定が
分かり次第お早目のご予約を!
 

【2011/01/23 21:10】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日は! | ホーム | その3!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/943-da70166a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
