【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やるな~!!!

こんにちは、俺です!
こないだ久しぶりに行きました。

1 (4) 

グッときました!いいですね~癒されました。
 
やるな~ラドンパワー!やるな、といえば

こないだ時間が無く、中華東秀 辻堂店へ・・・
 相棒は、焼きそばを! 

1 (2) 

俺は・・・炭水化物オンパレード!!

1 (1)

     東秀セット760円!

1 (3)

お約束!半ラーメンの麺は、食べてしまい・・・
餃子もひとつ食べ・・・
チャーハンも・・・
味は、以外に旨い!
そして満腹、やるな~オリジン!
そして、最後に地元ネタ!明日からさいか屋にて!  

1 (5) 

        バイヤーさんに一言!

1 (6) 

「噂には、聞いていました。
 喜多方ラーメンバーガー!うまい!

らしい!??です。 最終日、行けたら行きたいな~

やるな~バイヤ~さん!
COOLOFFもやるな~」と言わしたい
宮さんからでした!!でも今年の〆言葉は、これで!

COOLOFFの小池さんより!!でした!

尚、11日金曜日PM5:30ナウ!
ご予約空き空きです!
お電話お待ちしております!!

【2011/02/09 15:23】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<俺の昼飯! | ホーム | 休日!>>
コメント
らーめんバーガーの味は・・・・・・
【2011/02/10 07:51】 URL | じゅん屋  #-[ 編集] | page top↑
じゅん屋くん!guamのお土産を取りに湘南に来なさいね
【2011/02/10 22:59】 URL | 海猿 #-[ 編集] | page top↑
3月~湘南~お邪魔しちゃおうかな!! 藤沢ナイトもお邪魔しちゃおうかな!!
【2011/02/11 07:46】 URL | じゅん屋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/955-8ef2fc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
