【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しみは!

こんにちは、俺です!
こないだは凄い雪でしたね~
天山行こうかと思いましたがやめました。

1 (10) 

今週のお休みは、リンガーハットの株主優待で
系列の「浜勝」戸塚店へ!おしんこ、キャベツ
みそ汁、ごはん食べ放題!ゴマを擂ってお好みのソースを
入れて待っていると・・・

1 (11) 

おいしいけど・・・大関さんの方が・・・お腹いっぱいです。

1 (12) 

確定申告後こちらへ!
(みなさん済みました?)

1 (7)

こないだの「俺のお楽しみ」を体感しに、と!
景気を良くするために、財布ごとダイブ!

1 (5) 

ディ~プに潜ります!

1 (6) 

お目当ての、これは無かった!残念!

1 (6)

ですが、これをGET!

1 (8) 

そして、これも!
イカたっぷりのぺラペラお好み焼きみたいなの!

1 (9) 

味は、当店まで!
来週は、ここへ!財布ごとダイブ! 
小田急&サイカ屋に幸せを戴いている

1 (13) 

COOLOFFの小池さんより!!でした!

最後に、土曜、日曜のご予約、お待ちしております!
まだまだ、あいてます!!

【2011/02/17 11:43】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初!俺の温泉! | ホーム | 俺の昼飯!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/957-a32520a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
