【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の昼飯!

こんにちは、俺です!
 俺の昼飯!in茅ケ崎!前々から、おいしいと聞いていた
北口の「横浜飯店」さんへ行って来ました。
入り口は、クラシカルスタイル!お昼時ともなれば
行列ができます!

1 (1) 

相棒は、チャー飯。俺は、人気メニューの肉ソバをチョイス!

1 (2) 

チャー飯水分多めだが、味は懐かしいおいしさ!
        内のおば~ちゃんの味!

1 (4) 

付け合せのスープもおいしく無化調ぽかったです。

1 (3)

肉ソバは・・・冷や汗たれるぐらいの量・・・
が、おいしい!特にキクラゲが抜群においしく
「キクラゲって、こんなにおいしかったけ?」ん~
行列、うなづけます!しかし、完食大変でした!

1 (5) 

またまた幸せを見つけてしまいました!
最後に、土曜日、日曜日のご予約お早めに!!

COOLOFFの小池さんより!!でした!

【2011/02/17 02:02】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽しみは! | ホーム | やるな~!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/959-3c13617b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
