【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰してます!

大久保でーす!ご無沙汰してます!
だいぶブログ更新サボってました(^◇^;)

その間というもの、オークションの出品にハマっていたり、エステの専門学校の授業モデルをして全身ピカピカになりつつ学生気分を味わっていたり、はたまた東京芸術劇場に、母の愛するツマツマこと妻夫木くんの主演する舞台を鑑賞しにいったりだとか、
ある時は、あまりの気候の良さに国道134号に通勤バッグを振りまいたまま気づかずにそのまま出勤してしまったり、
部屋探しをし始めたと思ったところ、よく話し合った結果部屋探しを終えたり、19歳の後輩が、チョベリバを知らないことにショックだったり、ホットロードっていう25年前の暴走族の漫画にハマったりしてるうちに一年の1/4が過ぎそうです(^-^)/

連休2日目の今日は久々に朝からぶーらぶら鎌倉散策してきました!西口デビューして感動してます!
雑貨屋さんやらカフェやらお花屋さんやら素敵なお店がたくさんあって、よかったです◎

人力車のお兄さんに教わった定食やさん、安い美味い早い多いで大当たりでした!
乗ってないのにありがとう!詳しくは当店まで★

近いのにちょっとした旅気分が味わえました!

写真は、友達からもらった味噌の赤ちゃんです!袋のまま一週間に一度上下ひっくり返すと半年後には美味しい味噌になるそうで、、。
味噌作りに興味があったので、楽しみ!今年は梅も漬けたいですねo(^▽^)o

ではまた


【2011/03/08 23:06】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春、全開!! | ホーム | ノーサーフ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/974-196471cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
