スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やった!全国出場!
お疲れ様です、大久保です◎

今栃木県からバスに乗って横浜まで向かっているところです!

今日は理容業界の関東甲信越大会!!

朝五時からテンション、フルスロットルで過ごしてきました!

今年は、例年からのテーマとなるスタイル(毎年入賞しやすい形)の基準が激変、選手一同が混乱しているのと、当日の相方選手の腹下し…の最悪なコンディションの中(相方といい中島さんといい、最近自分の周りは腹下しマンで固められています…次はあたしの番か(((・・;)?!)


結果は…
全国大会出場\(^o^)/!!の切符を手にしました~練習付き合ってきてよかった~(ToT)

まだ両親にも報告してません!

3位入賞は逃したものの、上位に滑り込めたので、県大会からの総合得点で決まりました!

全国大会は10月。
それまで寝不足の日々は続きそうですが、まだ日にちに余裕があるので、しばらくは自分の本業、パーマの練習をガンガン進めていくつもりです。

ちゃっかりこの場を借りて…
パーマのモデル大募集してまーすo(^o^)o協力してくださる方がいたらいつでもお待ちしてます~◎

さて、あとは途中でクールオフのメンバーに餃子のお土産買ったら、ゆっくり湯快爽快行きたいな♪

なんて相変わらずの私でした。
ではまた!
スポンサーサイト
【2008/07/15 18:11】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<埼玉にて | ホーム | 充実(N.Kaito)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/98-8a1a6e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
