【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日、3月25日金曜!

おはようございます!俺です!

昨日、福島の友達からの写メが来ました。

彼らが好きなカラスポイントが・・・

カラスポイント
  
因みに俺は、隣のポイント坂下が、大好きです・・・

めちゃくちゃだろうな・・・早い復興を祈ります。

     本日3月25日金曜日は
      
     午前10時から 営業しています!!

     午後の停電もみんなの

     努力のおかげで回避でき良かった~!

     が!今日は・・・予約が・・・暇です!     
              
            チャンス!!
       
     ご予約お待ちしております!
 
  停電以外の時は通常営業しています!
 
  午後の停電も辻堂西海岸は、やらないことも

  あるので。携帯からとりあえず電話して

  みて下さい。
 
最後に、明るい話題を!

海浜公園にて、春を見つけました!

PA0_0011.jpg 

もうすぐ、桜が咲きそうです。

色々あるけど支えあって、良くして行きましょう!

   COOLOFFの小池さんより!!でした。

【2011/03/25 07:47】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恐るべし!26日、土曜日! | ホーム | 3月24日木曜!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/992-0ddac5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
